キズがつきにくく目立ちにくいのが特徴です。

昨夜のボクシングバンタム級
2団体統一王者防衛戦に臨んだ
”ザ・モンスター”井上尚弥選手。



彼の試合では初となる(?)
まさかの地上波の中継なし。



有料チャンネルのみで
放送というのは、



観客の動員制限が
設けられている中では有効な
方法だったのかもしれません。



僕も有料チャンネルの
視聴チケットを購入して
観戦しておりました。



圧倒的に優位に試合を進めるも
本人もビックリするくらい
タフだった対戦相手。



ですが8ラウンドで
レフリーストップの
テクニカルノックアウト勝ち。



少し手こずりはしましたが
さすがの”ザ・モンスター”。











井上選手の試合を観終わった後に
いつも感心してしまうのが、



ボクシングの試合後とは到底
思えないほど顔がキレイなこと。



それくらい相手のパンチを
顔面にもらっていないのでしょうが、



ひょっとすると井上選手の顔は
キズがつきにくい、あるいは
目立ちにくいのでは??











まさかそんなことはないでしょうが、
ご覧のシュリンクレザー(シボ革)は
キズがつきにくく目立ちにくい革。











ACATE アカーテ SUROET BROWN シュリンクレザー ブリーフケース ブラウン
ACATE アカーテ SUROET BLACK シュリンクレザー ブリーフケース ブラック


モッチリと肉厚かつ上品な
シュリンクレザーを使用した
ACATE(アカーテ)のブリーフケース。



キズがつきにくく
目立ちにくいのはもちろん
抜群の高級感と存在感。



余分な装飾を削ぎ落とした
ミニマルなデザインが素材の
良さを引き立てます。











さらにアカーテの良いところは
表にブランドロゴがどこにも
入っていないこと。



同素材で作られたフリンジが
唯一のアイコンです。



「なんか素敵なバッグだけど・・・
 どこの??」



ひと目で分かる著名な
ラグジュアリーブランドを
携えるよりもはるかに
優越感にひたれます。











しっかりとした底板と
底鋲による自立型。











【170cm 58kg】
【170cm 58kg】


A3サイズまで入る容量は
普段使いはもちろん
出張等にも最適かつ、



とあるお客様からは
「ゴルフの時にいいね」
なんてことも言って頂きました。







携えるだけで確実に
貴方のステータスが格上げされる
アカーテのブリーフケース。











”ザ・モンスター”と呼ぶに
ふさわしい逸品です。
















友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑

OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon
OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です