そちらを選択しなければあきません。

お笑いコンビ・かまいたち
山内の誕生日に贈られた
ルイ・ヴィトンのバックパック。




送り主はなんと浜崎あゆみで
そのバックパックの金額も
50万だそうです。



あゆからのプレゼントだと
相方・濱家は飲んでいた飲み物を
吹き出したとか。



以前からLINEのやりとりをしていると
テレビ番組などで公言していたようですが、



「山内さんすごいですね」
「なんであゆが山内さんに笑」
「そら濱家さん吹き出しますよ」



そんなコメントとともに、



「LVっぽくなくてリュック可愛い」
「さすがあゆ、センス抜群」



といったバックパックを
絶賛する書き込みも
多かったようです。










世間一般では好評価のようですが、
こんなひと目でLVと分かるような
デザインは個人的には好みません。










ACATE アカーテ BIZE DARK BROWN シュリンクレザー バックパック リュックサック
ACATE アカーテ BIZE BLACK シュリンクレザー バックパック リュックサック


僕がおすすめするのはやはり
ACATE(アカーテ)のバックパック。



もっちりと肉厚で上品な
シュリンクレザー。



そしてどこにもブランドロゴが
入っていないところがアカーテの
いいところ。



ロゴがなくともそれが
上質であることは一目瞭然です。











もともとレザーのバッグというのは
洋服と違って流行り廃りが
あまりありませんが、



中でもこのバックパックは
その完成度の高さと
上質な素材使いから



永年の使用に耐えうる
まさに「一生もの」という
フレーズが似つかわしい逸品。










本体と同じ革で作られた
フリンジが唯一のアイコンであり、



それがまたさらなる高級感に
一役買っています。











ジャケットスタイルにも
しっくり馴染む上品さ。



もちろんもっとカジュアルな
スタイルにもマッチします。







ヴィトンのリュックは
恐らく「飽き」がきますが
こちらはきっと飽きません。







よって賢明な皆様は
アカーテのバックパックを
選ばなければあきません。













友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL Rakuten Yahoo! / Amazon

OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です