まさに0歳に戻ったような感覚です。

過去には幸の薄そうな女性
というイメージを持たれていた
木村多江さんですが、



そんな彼女も今では
美熟女の代名詞のような存在。



これまでに様々な役を
こなしてきた名女優も
今年で50歳だそうです。



その節目の年を迎え、
「今はまた0歳に戻ったような感覚」
なんだそうです。











僕も数日前に43歳となり、
特に節目でも何でもないんですが
「今はまた0歳に戻ったような感覚」。












日々綴っておりますブログですが、
長年親しんできたアメブロから



本日WordPressによる
オリジナルのブログへと
移行しました。



以前から移行を考えてはいたのですが、
本日の開店後まもなくいきなり決意をし、



即座にWordPressを契約して
ある程度ページを作り上げて
早速書いてみています。







おそらく使い勝手は
アメブロのほうが良いのではと
思われますが、



WordPressの利点は
SEO的に優位な面と、



やはり自分だけの
オリジナルだということ。












alta sottoで取り扱う
TOMORROWLANDも
皆様御存知の通り、



全国に店舗を構える
大手セレクトショップ
TOMORROWLANDのオリジナル。



しかし大手セレクトショップと
ひとくくりで呼ばれはしますが、



その中でも大きく2つの
形態に分類されます。







まずBEAMSやSHIPS、
UNITED ARROWSなどは
小売りからスタートしています。



もともとセレクトショップから
スタートしたのち自社の
オリジナルブランドも作り始めました。







一方TOMORROWLANDや
EDIFICEなどはメーカー出身。



いわゆるモノ作りからスタートしたのち
自社のオリジナルブランドと買い付け品を
揃えるセレクトショップを開設しています。







故にモノ作りからスタートしている
TOMORROWLANDのオリジナルは



他のセレクトショップのオリジナルより
そのクオリティは頭一つ抜きん出ていると
よく言われます。







特にニットメーカーを
出自とするだけあって
ニットは特に秀逸です。







その着心地は年齢を重ねるごとに
ドロドロと汚れの蓄積された
皆様の心を洗い流してくれるような、











まさに0歳に戻ったような
感覚を体感して頂けると思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です