いくら宣伝してあげてもお金はもらえません。

大手アパレルメーカー
JUN(ジュン)がゴルフウエアを強化。




様々なコラボレートを通じて
新たなブランドも立ち上げるようです。



ここ最近はこういった
ゴルフウエアの強化やゴルフ市場に
参入するアパレルメーカーが
多くなっているように感じられます。



コロナ禍にあってさまざまな
イベントやレジャーが中止に
追い込まれる中、



ゴルフ場だけは大盛況だそうですから
それを受けてのことなんでしょうね。







因みに皆さんはゴルフウエアと聞いて
真っ先に何を思い浮かべますか??






僕が真っ先に
思い浮かべるのは・・・











ブランドロゴ。
僕の知る限りゴルフウエアには
必ずどこかにロゴが入っています。



昔ゴルフを教わった方から
「ゴルフ場ではワンポイントの入った
 ウエアを着とかんと恥かくで」



そんな風に
言われたことがありました。







ですがこれは間違いです。







プロゴルファーのウエアに
ロゴが入っているのは
スポンサードされているからであって



ゴルフのマナーやルールに
のっとっているからでは
ありません。



従ってゴルフ場で
無地のウエアを着ていても
何も問題ありません。











TOMORROWLAND トゥモローランド スーパーファインメリノウール タートルネックニット





TOMORROWLAND トゥモローランド スーパーファインメリノウール クルーネックニット





TOMORROWLAND トゥモローランド スーパーファインメリノウール ニットポロシャツ




TOMORROWLAND トゥモローランド ミドルゲージ クルーネック ニットベスト


トゥモローランドの
ハイゲージニットやニットベストは
まさにゴルフシーンにもうってつけ。











TOMORROWLAND トゥモローランド ダウンコンビ ミラノリブ ニットブルゾン


前身頃にはダウンを封入、
フェイクレザーとミラノリブを
組み合わせたニットブルゾン。



まさにこれなどは冬の
ゴルフシーンでも大活躍。











T-JACKET ティージャケット 切り替え プルオーバーパーカー


今季大好評のティージャケットの
プルオーバーパーカーもまた、



伸縮性とキックバック性に優れた
ストレッチジャージーにより
スイングもしやすく



異素材で切り替えられたフードが
急な雨の際に活躍します。







これまでご紹介したウエアには
一切ロゴは入っていませんが、



日常のカジュアルではもちろん
ゴルフシーンでも間違いなく
活躍します。











大した腕前ではないでしょうから
そのブランドをいくら宣伝して
差し上げてもお金はもらえません。



次回のゴルフでは
いっそのこと無地のウエアで
プレーしてみてはいかがでしょうか??







友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon
OFFCIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon
OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon / mercari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です