「ボブ」VS「ボブ」の勝者は果たして??

中川翔子ことしょこたんの
黒髪ボブへの大胆イメチェンに
ファンから歓喜の声が。





1月11日に自身の
インスタグラムを更新し、



大胆イメチェンした姿を
公開した模様。










「思い切って黒髪ボブ!!
 思い切りすぎちゃったから
 皆さんの意見をください」



との問いかけに対して



「すごく似合ってる」
「かわいい」
「カワユスとはこのこと」



そんな賛辞が
寄せられているようです。







確かにカワユス。
でもしょこたんの黒髪ボブに
負けず劣らず・・・









Daneil&Bob ダニエル&ボブ PICCOLINA ミニショルダーバッグ グレージュ
Daniel&Bob ダニエル&ボブ PICCOLINA ミニショルダーバッグ オリーブグリーン


ダニエル&ボブの
ミニショルダーバッグもカワユス。



モデル名の
PICCOLINA(ピッコリーナ)も



まさにイタリア語で
「ちいさくてかわいいもの」
という意味を持ちます。







キズの目立ちにくい上品な
シュリンクレザーとキャンバスを
組み合わせたスポーティーなデザイン。






高さ19cm
横幅13cm
マチ3cm



・・・って何が入んねんっ!!
と突っ込みたくなるサイズですが
世の流れはキャッシュレス。



スマホ+αが入れば
それで十分です。







【170cm 58kg】
【170cm 58kg】

”ちいさくてかわいいもの”
という名の通りのルックス。



普段あまり物を持ち歩かない
キャッシュレス・手ブラーの方に
是非ともオススメしたいモデル。



ストラップはフェイクレザーの為
白い服に斜めがけでも色が付きません。



そしてその長さももちろん
調整出来ますので写真の位置より
上にも下にも変更可能です。







思い切った小振りなデザイン。
思い切りすぎちゃったから
皆さんの意見をください。











しょこたんの黒髪ボブ
VS
ダニエル&ボブ。











僕の意見はもちろん
後者の方がギザ・カワユス。













友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon / mercari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です