それはまさに事件です。

フィギュアスケート男子
全米選手権6連覇という偉業を
ネイサン・チェンがやってのけました。



それも何とも楽しげに。
あまりに楽しんだものだから
終盤で転倒してしまったりもしたが



非公認記録ながらショート・フリー
トータル328.01点という桁違いの
高得点をたたき出し



堂々とアメリカ男子の
頂点に立ちました。



そんなネイサン・チェンですが
得点のみならず今大会は衣装でも
注目を集めたようです。






普段は簡素な黒のカットソー
というイメージが強いネイサンですが、



初日のショートプログラムでは
ビシッとジャケットを着用して
周囲を驚かせました。






それが2日目のフリーでは
宇宙で爆発が起こったような
衣装で出てこようとは、



初日に増して大いに
周囲を驚かせました。



ジャケットに続いて
まさかの衝撃。










先日ラルディーニのこの春
入荷予定のジャケットを
ご紹介致しましたが、










ラルディーニからまさかの
パーカーが出てこようとは、



きっと多くのバイヤーを
驚かせたことでしょう。



ジャケットに続いて
まさかの衝撃。



ちなみに写真はサンプルのため、
実際入荷するのはホワイトではなく
ブラックになります。







袖にはラルディーニの
アイコンであるブートニエール柄の
ワンポイント。



賛否は分かれるかもしれませんが
こういったディティールが
お好きな方も多いはず。



生地は伸縮性とキックバック性に
優れたストレッチジャージーを使用。



ハリ・コシがありながらも
ストレスフリーな着心地です。







さらに同素材の
セットアップパンツも。



是非とも上下揃えて頂き、
ワンマイルウエアとして、
ルームウエアとして、



出張等長時間の移動の際に、
さらにもちろんゴルフ等マルチに
アクティブに活躍します。



まさかラルディーニからこんな
イージーなセットアップが
出てこようとは・・・














・・・これは
ねいさん事件です。

ホテルかっ!!Σ( ̄□ ̄ 😉









友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です