世界最高級と称されます。

ガンダムがスノボやってる!?
ゲレンデをさっそうと滑り下りる
コスプレボーダーが話題のようです。











動画も観ましたが
スノボの腕もかなりのもの。



ビーチボール製なので
安全だそうですが、



ハンマーをぶんぶん
振り回しながら滑走してくる姿は
なかなか迫力があります。







通称「連邦の面白い悪魔」。







なかなかうまいこと言いやがる笑
「生」ガンダムさんという人気の
コスプレボーダーなんだそうです。










こちらのボーダーも
人気が出てくれるでしょうか??



この春夏入荷を予定しております
TOMORROWLANDのニットTシャツ。











カラー展開はホワイト×ブラックと
レッド×ブラックの2パターン。



そして何と言っても
特筆すべきはその素材。



世界最高級コットンと言われる
シーアイランドコットンを
使用しています。



感じで書くと「海島綿」。
その名の通りカリブ海に浮かぶ
西インド諸島で栽培される綿。



「繊維の宝石」と称され、
カシミヤのような滑らかさと
シルクのような光沢を備えます。



実はTOMORROWLANDは
コロナ禍ということもあり、



実際にサンプルを見ること無く
カタログ等写真のみで
発注しています。



なのでどんな生地感なのか
実際に触れてみたわけでは
ないのですが、



シーアイランドコットンだと
分かればその滑らかな生地は
触れずとも容易に想像がつきます。



間違いなく
ツルツル・トロトロの
極上の着心地でしょう。



そしてもちろんコットンですから
ニットと言えどもご自宅で
水洗いが可能です。











そしてそのシルエットも
程よくリラックス感のある
シルエット。



ジャケット等のインナーとして
ワンポイントに、



夏は1枚でその存在感を
発揮します。











コスプレボーダーならぬ
コットンボーダー。



僕はボーダーではないですが
このボーダーは是非とも
取り入れたいところです。







友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL Rakuten Yahoo! / Amazon
OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon / mercari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です