スタンダードがニュースタンダードになる??

ラグビー日本代表
稲垣啓太さんがモデルの
新井貴子さんとの結婚を発表。




稲垣啓太さんと言えば
「笑わない男」としてメディアに
よく取り上げられていましたが、










おもいっきり
わろとるやないけ・・・( ̄  ̄)



まあ最愛の人に顔を
こねくり回されたら思わず
笑ってしまうんでしょうね。











この春夏シーズンも
入荷を予定しております
tramarossa(トラマロッサ)。



ここのデニムも穿くと
思わず笑ってしまいます。











その理由はギュインギュインの
ストレッチ。



「SUPER STRETCH」
という名に変更されて
しまいましたが、



以前までは
「24.7」と書いて
「トゥエンティフォーセブン」
というネーミングでした。



24時間7日間、
常に穿いていたくなるような
ストレスフリーな履き心地。



穿いて痛くなるようなことは
皆無です。










画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7264.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9482.jpg


入荷カラーはご覧頂いた
ホワイトとグレーの2色。



因みにご覧頂いているのは
デニスラ型の「LUIS SLIM」です。



これまでスーパーストレッチには
「SLIM」と付くモデルしか
ありませんでしたが、



この春オーダーしておりますのが
「LUIS REGULAR」。



「SLIM」ではなく「REGULAR」。
つまりはスタンダードなシルエットの
スーパーストレッチが登場します。



これまで「SLIM」だと細すぎると
感じられていた方に朗報ですね。



デニスラ型だけにより
スラックスライクなシルエットに
見えるのではと期待しています。











そしてスーパーストレッチでは
ありませんがこちらのショーツも
スタンダードなシルエット。



程よくストレッチの効いた
コットン・リネンのデニム素材。



インディゴブルーのデニムという
合わせやすさと夏に最適な清涼感、
そして伸縮性も備わった逸品です。



トラマロッサもこの春夏から
スタンダードなシルエットが
スタンダードになるかもしれません。










そして今日は何もオチが
つけられない「笑わせれない男」
で終わってしまいました。






友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon
OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon / mercari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です