朝4時30分に起きて0時過ぎに帰宅します。

広島駅に鎮座する
JR西日本のヒーロー
「カンセンジャー」。




見送りご苦労、
これでオイラも感染じゃー!!







じゃけぇこのご時世に
その名前はダメじゃろう??
かいめーしなさいかいめーを(ー ー)






なんて・・・これは前回の出張の際に
撮った写真で、今日もいたかどうかは
定かではありあません。



ちょっとしたトラブル発生で
今朝は焦ってましたのであいにく
会いに行くこが出来ませんでした。







ですがきっといたであろう
カンセンジャーに見送られ(?)、



2022年秋冬ものの展示会へと
逝って参りました。










まず1件目は
Jalan Sriwijaya
(ジャラン スリウァヤ)。



目に止まったのが
無骨な新型ワークブーツ。



色が分かりにくいと思いますが
ダークブラウンです。










そしてこちらも新型
サイドゴアブーツ。



こちらも分かりにくいですが
色はブラックです。










続きましては
eleventy(イレブンティ)。



クルーネック、
タートルネックの
シャギーニットが良い感じ。










程よくテーパーの効いた
ベーカーパンツも要検討です。










そのお次は
T-JACKET(ティージャケット)。



良い生地が多くて
チョイスに悩みます。



個人的には最初の
オレンジ×ブラックのダブルが
ぶっ刺さりましたが、



同じように思って頂ける方が
果たしているかどうか・・・
ホントに悩ましい。










この秋冬シーズン大好評だった
プルオーバーパーカーも若干
素材と仕様を変えて再登場。



こちらにも是非
ご期待くださいませ。










そしてギュインギュインの
tramarossa(トラマロッサ)。



ねえさん事件です。
alta sottoで好評のデニスラ型
「LUIS」に載せられる生地が
随分減ってしまいました。



これはチョイスを
じっくり検討しなければ・・・。










この秋冬大好評だった
BERWICH(ベルウィッチ)。



好評なのはウチだけでなく
その人気は全国区だそうです。



そして次の秋冬も核となるのが
2プリーツのSCOTCH(スコッチ)。










魅力的な生地も
見つかりましたので
是非ご期待くださいませ。










この秋冬はデリバリーが
クソ悪かったFinamore(フィナモレ)。



そんな中でもデニムシャツは
好評を博したため次はデニムの
バリエーションを増やしてみようかな??










そんなこんなの
朝イチ最終日帰り弾丸ツアー。



帰りの新幹線で記事を
書いていますがもう限界。



もう少しご紹介したい
ブランドもあったのですが
それはまた別の機会に。



今日は寝落ちという
オチをつけて終わりにします。











ふぁ~・・・。

これでお・・・らも
かんせ・・・じゃ~・・m(_ _ )m zzz・・・








友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon / mercari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です