ウズウズしてきたでしょう??

昨年の年末、
ホームセンターのカインズが
東急ハンズを買収すると発表。




それに関してのニュースが
今日も上がっていましたが、



そのサムネイルの写真が
ひと目みた瞬間広島店だと
分かったので、



きょうはそこに
触れたいと思います。



因みにカインズは
ホームセンターとして
業界NO.1だそうですが、



広島ではついぞ数年前に
出店が開始されましたので



そんなこと全く
知りませんでした。







それにしても
「カインズ」と「ハンズ」って
名前もよく似てますよね。










因みにこちらの
スニーカーは「ヴァンズ」。



これまた
よく似た名前です。



スリッポンタイプの
スニーカーの走りとなったのは
このヴァンズかと思いますが、



これをベースにしたデザインは
今や世に多く出回っています。










PELLICO SUNNY
(ペリーコ サニー)の
スニーカーもしかりです。



ただし他のブランドとの違いが
3.5cmの厚底ソール。



身長を高く見せ
脚長効果も期待出来ます。



今シーズンより新規取り扱い、
レディースのブランドとしては
その知名度は飛ぶ鳥を落とす勢い。



パンプスが爆発的に
ヒットしておりますイタリアの
PELLICO(ペリーコ)。



そのカジュアルラインが
PELLICO SUNNY
(ペリーコ サニー)。



そのSUNNYから
メンズラインが誕生しました。










1963年に靴の工房として創業し、
メンズラインの誕生は2020年。



メンズもレディースのように
大ブレイクを果たすかどうかは
今の所は未知数ですが、



alta sottoでもその成長を
見守っていこうと思います。









PELLICO SUNNY ペリーコ サニー メンズ GIOIA 3.5cm スウェードスリッポン


アッパーのデザインは
シンプルなスリッポン型。



飽きの来ない、
さらに幅広いスタイリングに
合わせられるであろうモデルです。









アッパーにはソフトな
スウェードを使用。









そしてやはり何と言っても
この分厚いソールは
初見のインパクト抜群です。



重厚感がありながらも
上品さを兼ね備えたモデル。









春夏の新作と言えども
即戦力で大活躍。



厚みのあるソールのため
コロンとしたルックスも
どこかキュート。







いかがでしょう。
ペリーコサニーの「メンズ」。











欲しくてンズンズ
してきたでしょう??











友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑



OFFICIAL / Rakuten / Yahoo!
OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon / mercari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です