どうかもっと敬ってください。

本日2月23日(水)は
国民の祝日。



はて??
なんの日だったかなと
思っていたら



天皇誕生日だったんですね~。
令和ももう4年になっているんで



いままでに3回くらいは
経験しているはずなのに、



日本国の象徴である
天皇陛下をもっと敬わないと
いけませんね。










BERWICH ベルウィッチ SCOTCH スコッチ コットンストレッチ ベルトレス 2プリーツパンツ カーキブラウン


ベルウィッチの象徴である
「SCOTCH-スコッチ-」は
もちろん敬っています。



まさに象徴というフレーズが
ふさわしいブランドの代表作的な
モデルです。










腰回りに2プリーツを配し
サイドアジャスターによる
ベルトレス仕様。










チョイスした生地は
程よくハリ・コシのある
コットンストレッチ。



そして惹かれたのは
何と言ってもこの『色』です。



ブランドサイドのカラーネームは
「ブラウン」ですが、



オリーブグリーンのような
緑味を帯びたブラウンは
「カーキブラウン」という表現が
最もふさわしいでしょうか。











【170cm 58kg サイズ42着用】


腰回りにボリュームを持たせ
裾に向かってテーパーを強調させた
キャロットシルエット。



穿くとやみつきになるため
看板モデルへと成長したんだと
思われます。










BERWICH ベルウィッチ SCOTCH スコッチ 4者混 デニムライク 2プリーツ ベルトレスパンツ インディゴブルー


同じスコッチでもう1素材。










見た目はインディゴ・デニムですが、
ウール、リネン、コットン、
そしてポリウレタンの4者混。



中でもウールが約半分を
占めてますので一般的な
デニムの硬さは皆無。














【170cm 58kg サイズ42着用】

リネン混による清涼感のある
ストレッチの効いたスラックスを
穿いているような感覚です。







因みにわたくし高下修二、
1人で店を運営しながら
着用モデルもこなしています。



従って着用画像の撮影は
いつも閉店後。



孤独と空腹に耐えながら
夜な夜な1人撮り行っています。














なので皆さんももっと
僕を敬ってくださいね。










友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL Rakuten Yahoo! / Amazon
OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon / mercari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です