そうなってしまったら痛いほど悲しい(T T)

4人組ロックバンド
T-BOLANが28年3ヶ月ぶりの
ニューアルバムを3月にリリース。




そのタイトルは
「愛の爆弾=CHERISH
 ~アインシュタインからの伝言~」。







懐かしいな~。
T-BOLANって僕が中学生の時に
よく聴いてましたね~。



高校生になってからは
洋楽にハマってしまって



それ以来T-BOLANは
もとより邦楽をめっきり
聴かなくなってしまいました。










OFFICIAL Rakuten Yahoo! / Amazon


そして40歳を過ぎた今は
T-JACKETにハマっています。



昨年の秋冬シーズンから
ラインナップに加わった、



Tシャツ感覚で気軽に
羽織れるジャケットブランド。










この春夏シーズン
オーダーしておりますのが
こちらのネイビーのジャケット。



ストレッチウールの
グレンチェック。



これは完全にオンで
着ることを想定した
モデルです。










カラーはネイビーの他に
グレーも加わる2色展開。



もともとこの2色しか
バリエーションが無かったため



ブランド側もきっと
オンタイムでの着用を
想定していると思われます。










そしてジャケット単品のみならず
同素材のパンツもオーダー。



先シーズン、先々シーズンは
完全なスーツとして仕入れましたが、



この春夏はセットアップで
それぞれ単品でお買い求め
頂けます。



ですがサイズがバラバラに
売れ残るのも困りますので
上下揃えてお買い求めください。










画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1804-3.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1803-3.jpg

そのためもちろんパンツも
グレーとネイビーの2色です。










そしてしなやかな
ラムレザーを使用した
フィールドジャケット。



まだ肌寒い春の羽織りとして、
夏は寝かせて秋口に。



気温の中途半端な
いわゆる「間」のシーズンに
重宝する1着です。










サンプルはネイビーですが
入荷カラーはダークブラン。
どうぞお間違えなく。







因みにレザーの
フィールドジャケットは



とあるお客様からの
パーソナルオーダーで
仕入れたもの。



その方に着比べて頂きどちらか
しっくりくるサイズのものを
選んで頂けるよう



2サイズ各1着ずつ
オーダーをしています。



そのうち1着は確実に
お買い求め頂けるとして、



もう1着がシーズン末まで
残ってしまおうものなら・・・














悲しみが痛いよ(T T)

BUY FOR NOW~♪






友だち追加
↑新着情報をイチ早くお届けします↑


OFFICIAL Rakuten Yahoo! / Amazon
OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon / mercari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です